

そしてそして!【宣伝】

おおーっと!(゚△゚;ノ)ノ
お気づきの方もおられるかもかも?(ノω`*)ノえへへ

劇団・pfa集団【アトリエ/カンパーニュ~atelier/Campagne】さんの稽古場ブログ!!

そうなのです
わたくし、ししど、ちらほらと写ったりしております
(ああ猫背…ぐぬぬ)
エキストラで参加させていただいております☆

うたって~
おどって~
おしばいして~

初挑戦のことばかりですが
どきどきわくわくぶつかっております(」*´∇`)」どんどこどーん!



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

劇団・pfa集団
【アトリエ/カンパーニュ~atelier/Campagne】
第5回本公演
戦国唄絵巻『ガラシャ 〜天の声を継ぐ者』
12月9日(土)、10日(日)
広島市安芸区民文化センター スタジオ


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

そうなのです
戦国唄絵巻

唄って!
踊って!
戦って!


12月まで走り抜けますぞー(♯`∧´)ぬおー!!

炊込飯も活動中じゃけん!【宣伝】

(´∀`*)暑い日が続きますね~
熱中症が怖い!Σ( ̄。 ̄ノ)ノししどでございます

昨年夏から秋にかけ、とてつもなくお世話になりました、
演劇ボランティアサークルLOAGさん!!

普段は【会いに行く】公演のLOAGさん
今年はなんと、一般公開!!

どんどん♪パフパフ☆
http://loag-no-blogjaken.seesaa.net/

ししどはこっそり裏方として、ちょびっとだけ参加しています
ほとんど稽古に顔を出せないのが悔しい…
とーっても面白いお話です(*´∀`人 ♪
これは見逃せませんよっ!ヽ(≧∀≦)ノ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

演劇ボランティアサークル LOAG 2017公演
わが縁が和 秋晴れなり
    作・演出 坂田幸三
10月1日㈰
①13:30~②16:30~ (開場は30分前より)
広島市男女共同参画推進センター(ゆいぽーと) 5階 研究室
当日・前売り 全席自由 1000円


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

みなさまー!
是非是非(゚∀゚≡゚∀゚)

そして長かった冬!

(*´∀`人 ♪このような辺境の地へお越し頂きまして…ヾ(o´∀`o)ノ
炊込飯 ししどです。

随分放置しておりましたこのブログ。
近況報告をば!

先月ですが2月11日、12日の二日間、
劇団B-LUCKS♪さんの第四回本公演
「曲がれ!スプーン」

ダブルキャストで参加させていただいておりました!

ご来場の皆様、支えて下さった皆様、
本当にもうもう大感謝でございます!!(〃ノωノ)

B-LUCKS♪さんのホームページ!←ししども写ってま━(゚∀゚)━す

楽しく面白かった怒涛の稽古も終わり、
完全に空気が抜けている状態ですが、
のんびりゆらゆら活動していきますので、
どこかでお会いした際には是非お声掛けくださいませヽ(≧∀≦)ノ

長かった秋が終わりました!

この秋は演劇ボランティアサークルLOAGさんに
お世話になっておりました!

LOAGさんのブログじゃけん!
↑読んでみるんじゃけん♪

会いに行くお芝居の難しさ。
楽しさ。悔しさ。

掛け替えのない経験を頂きました!
そして沢山のご縁に感謝(*´∀`)

ありがたやありがたやヾ(o´∀`o)ノ

お知らせ

このような辺境の地を時々覗いて下さっている方!
いつも有り難う御座います!

一身上の都合により、
過去の記事をいったん下げております。

ツイッターでは呟いたり
イゴイゴしておりますのでヾ(o´∀`o)ノ

@ unittkkmms

またなにかございましたら、コメントでもメールでも
ご連絡下さいませ!
mogumogutakikomimeshi @ gmail . com

何だかんだ元気に活動中であります!
ではでは!!!(。>ω<。)ノ
プロフィール

演者unit炊込飯

Author:演者unit炊込飯
広島市辺りでふらふらしています。
殺陣とかお芝居とかなんか出来たら良いなぁ。
ツイッターアカウント @unittkkmms
ツイッターの方が良く呟いてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

